ENTRY申し込む

【GR0017-02】客室アメニティ管理保守/歴史のあるハイクラスホテル/N2くらい/東京/未経験OK/21.3万円~

ホテル関東ビジネスレベルEnglish/英語サービス(ホテル)

一般労働者派遣事業(厚生労働大臣許可 派 13-010631)
有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可 13-ユ-010345)
アウトソーシング
総合ビル管理業
警備業(福岡県公安委員会 第560号)
教育指導サービス

JOB REQUIREMENTS募集要項

ポジション
客室アメニティ・冷蔵庫管理・保守
雇用形態
契約社員/パートタイマー(人材派遣)
雇用期間
初回契約は3ヵ月間/契約更新後は、原則として6ヵ月ごとに契約を更新
勤務地
東京都千代田区
応募資格
経験・資格不問
年齢
不問
語学力
日本語、英語で円滑にコミュニケーションが取れること
勤務時間
9:00~18:30の間で1日実働7.5時間、週5日勤務
※土日祝日を中心に勤務が可能な方大歓迎!
※週3日や短時間勤務などは応相談!
休日・休暇
1ヵ月単位のシフト制
※週3日からの勤務でもOK!
※土日祝日に勤務出来る方歓迎!
休暇:年次有給休暇、その他法定休暇、慶弔休暇(婚姻・出産・忌引)
給与
<月収>
213,885~224,070円 + 時間外手当
※1日実働7.5時間 × 21~22日 × 時間給(@1,358)
----------------------------
<年収>
2,627,730円 + 時間外手当
※年1935.0時間 × 時間給(@1,358)
待遇・福利厚生
制服、ロッカー貸与
各種研修制度あり
社会保険完備(労働保険、健康保険、厚生年金保険)
従業員食堂(自己負担287円/1食)
スタッフ用カフェ
シャワールーム、仮眠室完備
従業員専用コンビニエンスストア
休憩室
受動喫煙防止措置
施設内に喫煙所あり

CORPORATE PROFILE会社概要

業種
人材サービス
従業員数
265名(2024年6月)
売上高
13億6,864万
設立
1997/9/5

仕事内容

◆アメニティ・冷蔵庫サプライヤー
・客室の冷蔵庫をチェック
・ドリンク、ミニバー、スナックの補充、賞味期限チェック
・冷蔵庫周辺のアメニティ(紙ナプキンやワインオープナーなど)
の補充、管理

◆インスペクター
・清掃確認、品質管理
・客室および備品などの維持メンテナンス管理
・客室全体の点検

◆他
宿泊部門スタッフ、ホテル内での事務関連職種・各種受付など、ご経験に応じて提案いたします

選考プロセス

書類選考  ⇒ 面接(最低2回)
RECOMMENDED JOBSおすすめの求人